一丁締め★


長い冬休みだったのに、
更新するのを忘れてた(^^;

あれもこれもと計画立てたのに、
半分も終わらなかった(-_-;)

そこを、ちゃんと出来る人間になりたいッ!!

2013年の目標にします☆



2012年は、
いっぱい仕事もしたけど、
いっぱい遊びもした、
充実した一年でした。

ただ、オンとオフの差がかなりあって、
それはそれで、少し疲れた(笑)

まぁ、、、
会社の商戦で一年ターンだから、仕方ないんだけど。


日々、一人で出来ることも増えてて、、
そうしないと楽しめないことも実感して、
着実に、お一人様コースを歩んでます( ´艸`)


そして、、、
一つのケジメとして、
今日で、このブログの更新を最後にします。

だから、2012年中にやりたかったんだけど(苦笑)

それも、私だから仕方ない!

こないだ以前の記事を読み返した時、
決めました。

もう、だらだらと、
不定期過ぎる不定期でしか更新しないのなら、
意味がないと。


約5年、
大変お世話になりました。

ありがとうございました〓〓

皆様のこれからのますますのご多幸を、
お祈りいたします。

よぉ〜お、パンッ!!



2013年1月8日
積み木。


同じカテゴリー(日頃)の記事
11月13日の記事
11月13日の記事(2012-11-13 08:15)

記念品☆
記念品☆(2011-08-08 17:10)

早寝早起き。。。
早寝早起き。。。(2011-03-16 22:14)

甲子園☆
甲子園☆(2010-08-17 20:24)

今年の目標☆
今年の目標☆(2010-01-11 17:55)

初日の出☆
初日の出☆(2010-01-01 07:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。