いただきもの☆

この年末年始、たくさんのものをいいただいたので、
それをちょこっとご紹介~♪

いただきもの☆
沖縄にいる友人から届いた、タイのお土産☆
絵葉書と、タイ文字でイニシャル“M”のペンダントトップ、紫の布^^

いただきもの☆
私が昨年から集めだした、プロ野球チームのユニフォームを着たキティちゃん☆
こちらは、ロッテマリーンズバージョン^^
ホーム用着用とビジター用着用の2種類もあるあんて。。。


いただきもの☆いただきもの☆
年末年始のお休みで、福岡の実家に帰省してた同期からのお土産☆
東京には、確かに“うまかっちゃん”売ってないんだよね。
美味しいのにねぇ。
それと、私のコレクションを知って、キティちゃんを買おうとしたけど、
なかったから…と。モンチッチを買ってきてくれました^^

いただきもの☆いただきもの☆

いただきもの☆

こちら!!なんと、メジゃーリーガー福留孝介選手と、楽天イーグルス山崎武司選手のサイン☆
&今、とても人気の中日マスコット“ドアラ”を着たキューピーちゃん☆
職場の、根っからの中日ファンの先輩からいただきました^^

結局、野球関係になっちゃいましたけど、
皆様、私の趣味を理解していただいて、とてもありがとうございます^^(笑)
大切にしま~す♪


同じカテゴリー(写メ)の記事
梅雨の☆
梅雨の☆(2010-07-07 16:40)

当選☆
当選☆(2010-05-13 23:55)

奥日光◎
奥日光◎(2010-05-10 00:02)

日光◎
日光◎(2010-05-09 00:02)

足利藤まつり◎
足利藤まつり◎(2010-05-08 01:50)

ちょこ☆
ちょこ☆(2009-02-16 23:44)


この記事へのコメント
すげーーー☆
Posted by あらい at 2010年01月23日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。