銀week☆

みなさん、楽しい日々を過ごしたでしょうか??

私は、毎日遊び尽くしちゃった。。。

しかも、野球バカ。。。
そして、暴飲暴食。。。

あちゃ~(/_\;)

それを、ちょっと紹介^皿^

銀week☆
これは銀座にある、
とあるファンタジーダイニングのコースの最後に出てきた
デザート☆
何のキャラクターかわかるかな!?

ここは、今の会社が私の歓迎会で連れっててくれました^^
あ、今更だとかおもわないでね。私が1番思ったケド。。。苦笑
歓迎会をしていただけることだけでも感謝しなきゃ。





銀week☆
そして!!なんと!!
野球観戦、3連戦(≧▽≦)
こんなこと、今までしたことないよ。
なんと贅沢。。。笑
1日目: 西武vsソフトバンク○
2日目:○西武vsソフトバンク
3日目:○横浜vs阪神
ステキな3日間だったなぁ^^♪
ライオンズ、今、頑張ってるから♪♪
GO!CLIMAX!!



銀week☆
これは、仕事で東京に来てた、
ゆあママちゃんと一緒にお茶した、
ケーキセット☆

この後、一緒にマッサージに行って、
もんじゃ食べに行って、
幸せな1日でした^^

ゆあママちゃん、ありがとう☆



こんな、贅沢な連休を過ごしたのに!
27日のお休みも、1日中遊びの約束がぁ( ̄□ ̄;)!!

フフフ(ーーメ)おブタちゃんまっしぐらだぁ~~~。。。


同じカテゴリー(遊び)の記事
良いこともある!2
良いこともある!2(2010-06-22 00:02)

良いこともある!
良いこともある!(2010-06-21 22:20)

お久しぶりです^^
お久しぶりです^^(2010-05-07 23:02)

年始☆
年始☆(2010-01-12 10:02)

年末☆
年末☆(2010-01-11 16:47)

日本シリーズ☆
日本シリーズ☆(2009-11-04 17:50)


この記事へのコメント
うわぁ~!!!楽しそ~☆
生野球も見てみたいぜ~!!!!
みきたんと、遊びに行きたいな~♪
Posted by 岡野 at 2009年09月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。