当選☆

したんだって(笑)

レッツ!ラブアクション♪


同じカテゴリー(写メ)の記事
梅雨の☆
梅雨の☆(2010-07-07 16:40)

奥日光◎
奥日光◎(2010-05-10 00:02)

日光◎
日光◎(2010-05-09 00:02)

足利藤まつり◎
足利藤まつり◎(2010-05-08 01:50)

いただきもの☆
いただきもの☆(2010-01-14 18:17)

ちょこ☆
ちょこ☆(2009-02-16 23:44)


この記事へのコメント
ん?献血車??
大学の時よく献血したけど、積み木たんは献血車が密かに好きだったのか???

でも当選てすごいねっ☆何だか、運が向いてきてるかも!?
ラバップの方は結果どうだったでしょうか?
 
沖縄は今日も雨だよ・・・
早く梅雨明けて欲しいな~
Posted by 岡野たん at 2010年05月30日 13:05
>岡野たん☆

コメントありがとう^^

そう!献血車!
残念ながら、特に好きではないんだけど、
今年3月に献血した時にアンケートに答えたら、その中から抽選で当たる!ってだったみたい。。。

それで、当選したのです(笑)

岡野たんもラバップどうだったのでしょう??
Posted by つみき at 2010年06月21日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。